第44回全日本おかあさんコーラス全国大会は、中止になりました。

「第44回全日本おかあさんコーラス全国大会」開催中止のお知らせが届きました。

 

日頃から全日本合唱連盟の活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
皆さまご承知のとおり新型コロナウイルス感染者数が全国的に増加し、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置が幅広い地域に発出される見込みで、全国大会開催地静岡県の警戒レベルも「5(特別警戒)」に引き上げられました。全日本合唱連盟と朝日新聞社はこれを受けて、更なる感染拡大の防止、および参加者、お客様とスタッフの健康や安心安全を最優先に考慮し、「第44回全日本おかあさんコーラス全国大会」の開催を中止する判断をいたしました。
参加のご準備をいただいてきた皆さま、来場を楽しみにお待ちいただいた皆さまにはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫びいたします。主催者としてもここまで準備してきた中での断腸の思いです。なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。
なお、日程を変更した上で、移動を伴わない投稿動画による発表の場の提供など、今大会の代替イベントの実施を検討しております。決まりましたら、改めて発表いたします。

https://jcanet.or.jp/event/mother/44mother-cancel.pdf