第23回ヴォーカルアンサンブルフェスタいばらき 変更について

2021年2月14日

今般の新型コロナウィルス感染拡大防止のため、茨城県内でも
外出自粛要請が出るなど、会場に集まることが困難な状況になりました。
つきましては、開催内容を下記の通り変更いたします。
急な連絡でご迷惑をおかけしますが、ご理解くださるよう、お願いいたします。

1.関東支部大会へ出場を希望する団体

常陸太田市民交流センター パルティホールでの開催を中止します。
関東支部大会への推薦を行うため、代わりに、録音音源による審査を行います。
参加申込書に記載の曲を録音してください。録音の音質は問いません。

提出期限 2021年2月9日(火)
提出先 茨城県合唱連盟 事務局へ郵送ください。
審査 当初お願いしておりました県外講師が来県できませんので、
茨城県合唱連盟 関係者で審査します。
審査予定者 中澤副会長、打越理事長、武田副理事長
録音媒体として、CDまたはUSBメモリに記録して、提出ください。
データ形式として、拡張子が.mp3または.wavでお願いします。
審査結果を後日ホームページに掲載するとともに、団体へご連絡します。
関東支部大会への出演順については、事務局に一任させていただきたく。
また、関東ヴォーカルアンサンブルコンテストが録音審査となった場合、今回
の録音音源を関東支部へ提出することがあります。
最後に、参加費は審査費用として使わせていただきます。

2.関東支部大会出場を希望していない団体

常陸太田市民交流センター パルティホールでの開催を中止します。
参加費はいただきません。すでに振り込まれた金額は返金します。

3.招待演奏

次回(2022年開催予定)に延期いたします。

以上